🎠 新着 競馬予想情報

馬券仙人私の愛した馬券術・90.png   

Nitro1
全自動「当たり馬券抽出ソフト」でもっと楽に競馬予想しませんか?
◎発売日:2017/04/22

競馬投資ソフト
数学的投資法に基づいた「競馬投資ソフト」です。馬券的中率はズバリ約70%です。

馬券的中率を上げるための超簡単なファクト/北海道の日高で産まれ育った米田勉が馬と人、人と人のつながりから的中率を上げるための超簡単なファクターを解説
騎手と調教師の組み合わせで連対率が高いことを発見!



競馬予想結果「エリザベス女王杯(G1)京都競馬」クィーンスプマンテ&田中博康。3連単1,545,760円

エリザベス女王杯G1
5回京都競馬4日 2009年11月15日(日)
芝2200m オープン  定 18頭

モータースポーツ競馬レース結果

1着 07番 クィーンスプマンテ 牝5 田中 博康 父:ジャングルポケット

本クィーンスプマンテ データ
◎通算成績21戦6勝(JRA重賞1勝)

本クィーンスプマンテ 経歴
◎2007年
★3月、デビュー
★2戦目で初勝利

本田中博康騎手 データ
◎JRA重賞通算成績2勝目
★2009年JRA重賞2勝目
ユニコーンステークス・G3(シルクメビウス)

◎JRA・G1通算成績1勝目
◎2006年3月デビュー

◎田中博康騎手コメント
★「ハナを切るつもりだった。
いいスタートを切れたし、うまく逃げることができました」
★「前走の京都大賞典(9着)とそう変わらないペースだったと思いますが、
逃げた今回は楽に走ってくれましたね」
★「リードがどれだけか分からなかった」
★「後ろからの脚音は聞こえなかったので、
(3番手以下は)だいぶリードしていると思いましたが、最後まで必死でした」
★「プリキュアがいてくれたので、競ってまた伸びてくれた」

本小島茂之調教師 データ
◎JRA重賞通算成績3勝目

◎JRA・G1通算成績2勝目
★2008年秋華賞G1(ブラックエンブレム)

◎小島茂之調教師コメント
★「自信があった」
★「ハードに仕上げて今までにない状態だったし、ほかは控える馬が多かったから。
人気はなかったけど、チャンスだと思っていた」
★「この馬は6回逃げて、5回勝っている
★「博康がよく乗ってくれた。
人気はなかったけど、自信はありました。
しっかり攻めても、体が減らなくなった。
ハナを切れば半分以上勝負は終わったものだと思っていた」


2着 11番 テイエムプリキュア 牝6 熊沢 重文 父:パラダイスクリーク

◎熊沢重文騎手コメント
★「凄く楽に、いい感じで行けていたんだけど。
最後はかわせると思ったのに差し返された。
なかなかこんな競馬はさせてもらえないから…悔しいね」

◎五十嵐忠男調教師コメント
★「悔しいのもあるけど、うれしい2着でもあるね」
★「今年、勝った日経新春杯を最後にしたいという思いはある。
今は疲れているだろうから、しばらく様子を見て」


ふくろエリザベス女王杯 競馬結果
1着 クィーンスプマンテ 牝5 田中 博康
2着 テイエムプリキュア 牝6 熊沢 重文
3着 ブエナビスタ 牝3 安藤 勝己
馬連 7−11 102,030円
馬単 7−11 250,910円
3連複 7−11−16 157,480円
3連単 7−11−16 1,545,760円

本エリザベス女王杯 競馬予想データ
◎軸馬:ブエナビスタ3着
◎連馬:シャラナヤ4着、メイショウベルーガ5着

◎距離データ
★馬連的中率:100%
★馬単的中率:0%
★3連複的中率:100%
★3連単的中率:0%

◎エリザベス女王杯データ
★馬連的中率:100%
★馬単的中率:75%
★3連複的中率:100%
★3連単的中率:75%

◎2007年エリザベス女王杯競馬結果
◎2008年エリザベス女王杯競馬結果
◎2010年エリザベス女王杯競馬結果
◎2011年エリザベス女王杯競馬結果
◎2012年エリザベス女王杯競馬結果
◎2013年エリザベス女王杯競馬結果

時計エリザベス女王杯 上がり3F
1着 クィーンスプマンテ 36.8
2着 テイエムプリキュア 36.9
3着 ブエナビスタ 32.9最速

エリザベス女王杯は
馬単・3連単勝負であったが馬券投票時間に間に合わず。
連馬番号を間違えて再入力しなおして時間が掛かってしまった。
結果は不的中だったが
今回のエリザベス女王杯は的中率が良かっただけに・・・
エリザベス女王杯データでは1番人気の勝率0%ではあったが
ブエナビスタの勝率75%、2着までだと100%と
今回は勝負だったが上がり最速32.9秒でも3着まで。
1000m1.00.5のペースであれだけ(20馬身)後続を離していれば逃げ残り濃厚。
今回は実力よりレース展開が勝負の明暗を決めたエリザベス女王杯。

ふくろ東京競馬的中馬券」1戦1勝
11R オーロカップ
馬単 13−7 3,550円